■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
万博記念公園☆



あかねです
今日は定休日です
大阪弾丸ツアーに来ておりまーす♪♪
花見シーズンとゆーことで、万博記念公園に花見に来ました☆
初めてお目にかかりました『太陽の塔』
でけぇっす。とても。
入ってさっそく『太陽の塔』あります。
でかーっ!!って、誰もがきっと言っちゃう。
私、言っちゃったもんね。
後ろにも顔あるしね!!
20世紀少年を思い出すね。
公園、すごく広くてあちこちでフリスビーやっております。
フリスビー流行ってんのかな?ってくらいに。
私もやりたい。

引き続き、大阪楽しんできます♪♪


メニュー | 15:51:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

