■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
『泣かないと決めた日』

ポジティブシンキング!!
大事だね。
榮倉奈々ちゃん、がんばってます。
フジテレビ火曜日9時『泣かないと決めた日』オモロー!!

社内イジメを題材にしたドラマです。
かなりハマっております
毎週ビデオに録って見てます。母も一緒に。
もぉーきゅーちゃん(榮倉奈々)どんなにイジメられてもめげないのー。
っつって、めげた時に藤木直人がいい事言ってくれるんだけどね。
立ち上がってく姿に毎週熱くなってます。
母とあーだこーだ言いながら熱くなってます。たまに目頭も熱くなってます
火曜日が楽しみでしょうがないと思ってたら、来週最終回だそうで…。
早いよ~最近のドラマって短いのね。
来週は、きゅーちゃん(榮倉奈々)とまりか(杏)の最終決戦!!
杏ちゃん、こえーっす。いい味出してます。


今日のオススメ☆
・マーボー豆腐 580円
・いかの丸焼き 550円
・手づくりしゅうまい480円
・蒸し鶏のネギ味噌がけ480円
・ウィンナー盛り480円
・もつ煮込み 420円

まだまだ寒い!
コバチの鍋♪
・湯豆腐 650円


などなど☆
一生懸命やってるあなた!!
必ず見てる人がいるから!!
ポジティブシンキング
熱いぞ、私。


メニュー | 19:44:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

