■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ひなまつり。

明かりをつけましょ、ボンボリに。
ボンボリボンボリ…。
ボンボリって何回も言ってると変な感じ
ボンボヤージュ。

今日はひなまつりですね。
お子様がいる家にはひな壇が飾られるのでしょうか
うちのひな壇は押し入れの奥に眠っております…。
誰か起こして早く起こして
…って思ってるかな。
もうちょっと眠っててね

今日のオススメ☆
・金目鯛の刺身(千葉県産)980円
・ピーマンの肉づめ480円
・手づくりしゅうまい480円
・タンドリーチキン480円
・青菜炒め 480円
・チーズの包み揚げ480円
・ウィンナー盛り 480円
・魚肉ソーセージの串焼き(一本)200円

コバチの鍋
・湯豆腐 650円


オリンピック終わっちゃった?。
完全ににわかでしたが、熱くなりました。
もうすぐ野球が始まる?


メニュー | 17:59:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

