■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コバチふれあい餅つき大会~元気と勇気!!~
クリスマスイブ。

今日は恋人達のメリークリスマスですねー。
…婚期逃し中のあかねです。
はぅあッ心が痛い。

さぁ、寂しいあなた小ばち屋へ~
みんなでカップルに餅を投げよう なんつって。

餅といえば(無理矢理、笑) 
先週の日曜日に
  『第二回コバチふれあい餅つき大会~元気と勇気!!~』
                                     を開催いたしましたー
           091220_1338521.jpg   091220_1244321.jpg    091220_1428551.jpg

更新遅くなりすみません
常連さんや芳子の友達や私の友達、みんなで餅をつきました
子供を連れてきてくれた方が多くてみんなでにぎやかに楽しく餅つきすることができましたっ

写真は、酒屋さんの娘さん(一人でやるー!と言って一生懸命ついてくれました。かわいかった☆
&私のハイスクールフレンズ&仲良しのお店、チーム八幸のみんな
今年も大盛況に終わり楽しい餅つき大会になりましたー
もー来年の餅つきが楽しみです

参加してくれたみなさま、ありがとうございました
参加できなかったみなさま、来年よろしくお願いします


さて、クリスマスイブのコバチメニューです。

今日のオススメ☆
・天然モノ!平目の刺身(青森県産)880円
・キンキの煮付け(一点モノ!)780円
・揚げ野菜のおひたし480円
・チキンロール480円
・自家製☆いかの塩辛380円

鍋♪湯豆腐650円

などなど


クリスマスメニューっていつもと変わらず!?
いやいや、お通しが違うんだな~

メニュー | 17:50:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
餅つき☆
小ばち屋前でなんかやってるなぁ~と思ってたら、
餅つきをしてたんだぁ(゜o゜)
さすがです!
驚いたよ(^。^)
ということで今年もよろしくね(笑)
2010-01-06 水 17:55:32 | URL | まぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

