■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
流行語大賞。
20091201182541
20091201182539
あかねです。
今日から12月本格的に冬が始まるねヒューヒュー。

アクセス数増やそうと思って題名を『流行語大賞』にしてみました。増えるかな?
今日、流行語大賞発表されたよ。
私としては『こども店長』がよかったんだけど大賞は『政権交代』ですって。
鳩山さんフィーバーだね。
毎日、ニュース見るようにしてるけど政治のことはさっぱりわからない…。仕分けとはなんぞや。毎回見送りだし。レンホーさん。
うーん、やっぱ興味がないからだな。。。

こども店長…加藤清史郎くんがやたらかわいい!!
こんなとこ来とうなかったー!!
と、コバチでは叫ばないでね。



今日のオススメ☆
・ホウボウの刺身(和歌山県産)880円
・鮭の塩焼き(朝食気分で!)580円
・あじフライ(旬!旬!旬!)580円
・筑前煮(家庭の味!)480円
・えのきの肉巻き(ウマ~イ)480円
・新しょうがのしょうゆ漬け380円
・ほうれん草のおひたし380円

などなど♪


無意味にうちのネコの画像を載せてみました。

メニュー | 18:25:43 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
もんちゃまだ~!!
かわいいな~
触りたいな~
2009-12-07 月 14:27:03 | URL | 笑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

