■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
吉本新喜劇。
20091123183346

あかねです。
今日は三連休最終日
みんなどっか行きましたか??
私は昨日大阪に行ってきましたー
朝一の飛行機で大阪へ行き、一泊して今日帰ってきました

今回はメインイベントとして新喜劇を見に
連休のせいか立見のお客さんもいっぱいいて大盛況でした驚き

懐かしのりあるキッズがもう24歳とゆー事実に驚き、メッセンジャーに笑ってオール阪神巨人では会場大盛り上がり
さすがっす。
新喜劇もベタな笑いだけどやっぱり笑ってしまう。
もう何十年も同じことやってるのに同じとこで笑ってしまうのはなんでだろう。。。
島田珠代の動きは笑わずにはいられない笑。
また見に行きたいなぁ。


祝日もコバチやってます
今日のオススメ☆
・ネギトロ 680円
・マーボー豆腐 580円
・いかの丸焼き 550円
・厚揚げの酢豚風480円
・れんこんのはさみ揚げ480円
・新しょうがのしょうゆ漬け380円
・自家製!いかの塩辛380円

などなど☆


靴間違えて履いてきちゃった~。(ボロボロなのは見逃してネ♪)

メニュー | 18:33:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

