■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
湯豆腐好調!
20091119181535
あかねです。
今日も寒いね~ヒュルリララ。
こんな日は串よしの『もつ煮込み』が食べたい



小ばち屋じゃないんかーい!!湯豆腐じゃないんかーい!!
ヨッつっこみ上手っ


もちろんうちの湯豆腐を求めに来てください。
串よしに興味が湧いた方、不動前にあるおいしい焼鳥屋さんです。
詳細は私に!!
そろそろコバチも、もつ煮始まるかな?

今日のオススメ☆
・スズキの刺身(香川県讃岐産)880円
・カキフライ(岩手県赤崎産)680円
・肉だんごの甘酢あんかけ480円
・アスパラのベーコン巻き480円
・激辛きゅうり(人気急上昇!)380円
・新しょうがのしょうゆ漬け(おひさ☆)380円

あたたか~い
・湯豆腐 650円


などなど!!


昨日、川崎にパク・ヨンハが来てた。

メニュー | 18:15:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

