■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
冬がはじまるよ。
20091112171634
20091112171632
マッキー。

冬キタキター
もうめっきり冬ですね。今日はめたくた寒いー
バイクがきついっす。

今日から朝の再放送ドラマで『おやじィ』が始まりました。TBSでね。
たまたま見たんだけど、オモロだった
田村正和が熱い昨日まで古畑任三郎もやってたしね。

さて、
今日のオススメ☆
・金目鯛の刺身(千葉県産)880円
・金目鯛のあら煮(限定)680円
・旬!カキフライ(岩手県産)680円
・鮭の塩焼き580円
・手羽元の甘辛揚げ480円
・野菜の卵スープ仕立て480円

そして大好評につき!
・カレーライス☆550円

などなど♪


そろそろ鍋やるかな~☆

メニュー | 17:16:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

