■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コバチ特製☆
20091005175144
あかねです。
月曜日でーす
今日からまた一週間がんばりましょーオー。

昨日は徳島の友達が遊びに来たので、中野に行ってきました
噂の中野ブロードウェイに足を踏み入れました
商店街がブロードウェイかと思っていたら、商店街を越えたらブロードウェイってゆービルがあるのね。
うん、結構楽しめましたうん、なんてゆーか濃かった。うん、なんか濃い。ヒゲ濃い。
懐かしいものもたくさん見れてややテンション上がりました。

今日は渋谷に行って、マルキュー行ってギャル眺めて来ました。マルキュー
渋谷発スイーツの「ピュアベリー」っての食べたよ
フローズンアイスで低カロリーでかなりおいしかったマルキュー

さぁ、今日のオススメ☆
・かんぱちの刺身(大分県産)880円
・かんぱちのあら煮(限定)680円
・コバチ特製!タンドリーチキン480円
・コバチ特製!手づくりつくね480円
・カマンベールフライ480円
・コバチ特製!いかげそのしょうゆ漬け380円
・コバチ特製!新しょうがのしょうゆ漬け380円


などなど
コバチ特製!って付けたらなんか魅力的に見える気がする~。しつこいか?

メニュー | 17:51:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

