■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
バーベーキュー!!
20090921181218
20090921181216
20090921181214
あかねです。
シルバーももう中間地点ですね!!
高速道路はすでにリターンラッシュだそうです。
みんな、早めに帰ってくるんだね。

私はとゆーと!!
昨日は、友達と家の近くの川沿い(?)でBBQをやりましたー
ものすごい晴れててまさにBBQ日和♪♪
人もたくさんいました。


みんなで飲んで食べて、焼いて食べて、飲んで笑って楽しい時間を過ごしましたっ
最後にトランプやってかなり盛り上がったー
トランプは永久に不滅です。
みんな、笑顔が眩しいねっ☆☆☆

BBQのあとは、9月誕生日の友達と9月会やりました
お祝いラッシュー!!
今日は八潮のチェ・ジウ、とみの誕生日です
おめでとー


明日はいよいよ私も年取りますがな。
チヤホヤしてー!!笑。
次回予告『看板娘、年を取る。』の巻!


今日のオススメ☆
・高級魚!ハタの刺身(鹿児島県産)980円
・ハタのあら煮680円
・さんまの塩焼き(北海道産)580円
・カマンベールフライ480円
・コバチ風春巻き480円
・鮭のえのきあんかけ480円

などなど。


お休み中もコバチでまったり~♪♪

メニュー | 18:12:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

