■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
韓国ツアー。
あかねです。
なかなかいい調子でブログ更新中!

昨日は、友達と新大久保にランチ&かき氷を食べに行ってきましたー!

新大久保といえば、韓国
初めて新大久保に行った私は、あまりの韓国度合いに興奮いたしました。
っつっても、韓国マニアではないよ
異国の地に行った気分?でテンション上がっちゃいました。
ケンチャナヨー(最近の流行り)

まず韓国料理屋で、ランチを
冷麺にしようか迷ったあげく石焼きビビンバにしました。
うまかったっす感想少なっ
友達はサラダビビンバと、韓国のスープセット頼んでました。
韓国料理っておいしいね~

そして、食後のデザートに。これがこの日のメインです
韓国のかき氷『パッピンス』を食べに行きましたー
新大久保の駅前にある『ice berry』とゆーお店に。

20090917184557


パッピンスはフルーツが入ったかき氷の上にソフトクリームがのってるとゆー奇跡のコラボレーションスイーツでした。
フルーツは2種類選べるのです。友達2人はコッチを注文。
私は、イチゴのビンスとゆーイチゴソースのかき氷に練乳が混ざっていてその上にソフトクリームがのってるかき氷にしました
かき氷を甘く見ていた私は食べた瞬間どっひゃーでした。
めちゃくちゃくちゃおいしかった
ペロリどころじゃなくおいしかった…。
忘れられない。。。
また食べに行きたいスイーツNo,1ですね


そんな思いをのせて小ばち屋へー
無理矢理ー。


今日のオススメ☆
・しめさば(千葉県産)780円
・つぼだいの塩焼き680円
・さんまの塩焼き580円
・コバチ特製♪手作りつくね 480円
・えのきの肉巻き 480円・白菜キムチ♪300円

などなど


豚キムチもアルヨ。

メニュー | 18:45:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
風邪治ったので今度は大きいのをシェアしに行こう!!
2009-09-21 月 22:22:28 | URL | ユキゴオリ [編集]
ソフトクリーム二個のったやつね!
また行こー☆★☆
2009-09-24 木 02:46:18 | URL | あかね [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

