■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
岩手ツアーの続き!
お久しぶりです!あかねです!

三陸鉄道に乗ってきました!あかねです!

サボりにサボりました~💦10月です💦

岩手の続きはどうした😫ってことで、、、
岩手の旅は、とってものんびりできて癒されました✨✨✨
三陸鉄道に乗り、三陸の風景に心打たれ、大船渡で、人との繋がりに感動しました!
大船渡の夜は屋台村‼️
私たちは、居酒屋『神菜月』さんにお邪魔しました♪♪
笑顔の素敵な店主さんが、あたたかく出迎えてくれ、料理も美味しく、お酒もぐいぐいすすみ、ネコちゃんとお友達になってきました!ニャンチ🐈
神菜月さんともLINE交換させていただきました~🎶
『三陸のさんまを送るよ~!』『ほんとですか~!』なんて会話をしたら、先日大量のさんまが届きました~‼️‼️‼️
激感動😭😭😭みんなで美味しくいただきました✨✨✨

って、リアルタイムで書けや!ってゆー🙏

大船渡の後は、母の故郷一ノ関へ💨💨💨

長くなりそうなので一ノ関編はまた次回にしましょうか☺️って、いつだろう!?きゃわわ。

今日のメニュー‼️華金‼️


日記 | 17:59:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

