■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
父の日~2014~
火曜日!

つい!月曜日をスルーしてしまう。。。
なぜだろう?
なんてったって、、、

火曜日!

あかねです。

日曜日は父の日~♪
いつもの大阪行ってきました!
今回は、和歌山まで足を運んでみました☺️
箇条書きにしてみると。
•和歌山城
•忍者
•暇そう
•イケメン風忍者とツーショ
•サッカー気になる
•友達がLINEで実況
•iPadで結果確認
•残念
•切り替えてギリシャ戦頑張れー!
•和歌山ラーメンうまし
•たま駅長がいる貴志駅
•たま駅長お休みで、にたま駅長
•寝てた
•貴志駅なにもない
•ソフトクリーム発見!
•実はバームクーヘン屋
•バームクーヘン超おいしい
•即購入
•さよなら和歌山
•お土産は梅干し♪

箇条書き~和歌山バージョン~
お送りしました。
大阪戻って、たこ焼き食べて念願の立ち飲み屋さん行って(今まで3回くらい断られたお店!)ハルカス展望台のぼって、帰宅してジンスカンパーティー!
盛りだくさんでした( ´ ▽ ` )ノ
父、大変そうでした笑。
わがまま言って、朝のマーボー豆腐も作ってくれました😘
父の日?

えーへー!

座敷、カウンター空いてます!

神戸の藤原さんが東京研修で来てくれてまーす(^O^)


日記 | 19:58:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

