■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いいだせなくて。
20090412175738

日曜日です。お休みです

今日は姉と常連さんの舞台を見に行って来ました新宿にて。

『いいだせなくて』
たまに来てくれる俳優の斉藤祐介さんが出ていました☆★☆

20090412175748


ど迫力の演技で笑えました。おもしろい役だったっす!!
終わったあと会えたので写真撮らせてもらいました
この人差し指の意味はわからないけど・・・笑。

あと、ポケモンのサトシの声をやってる松本梨香さんが出ていました。
キレイかった☆若々しいよね~。


笑顔っていいよね。



って言いたい気分になりました。笑顔がステキな女優さんです

最近、常連さんのおかげで舞台を見に行く機会が増えました。
生で人が動いて演技をするのはおもしろいです。迫力あるよね。

店にチラシが貼ってあるので気になる人はどしどし言ってくださーい!!

では、飲みに行ってきます

日記 | 17:57:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おもしろかったよね~!
斉藤さん、ド迫力の演技!
主役のお二人、ナチュラル!

また観に行こう!!v-218
2009-04-13 月 02:53:10 | URL | 笑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

