■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
BBQシーズン到来!~2014~
月曜日!あかねです。

昨日は、友達とBBQ~♪♪in八潮!
やっと、この季節がやってきました~(^O^)うれぴー!
昨日は、30度以上気温が上がるでしょうとのことで、友達が水鉄砲買いたいっつって、乗り気じゃなかった私は3つだけだよーと購入。

これが、大当たり!
水鉄砲大会にテンションMAX!三十路たち、大はしゃぎしてしまいました!!
っつって、特に私!!
3つしかない中、みんなは交代で、私は誰にも渡しませんでした笑。えへ( ´ ▽ ` )ノ
乗り気じゃなかったくせに♪
次回は、水鉄砲&水風船大会を開催することになりました。

夜は、いつもの最終日曜串よし!with笑ちゃむ。ちゃむちゃむ。
皮ありーの♪初めて塩で食しました☺️
&久しぶりのにらバラ登場!うましでした~🎶🎶🎶

高山スター(たかやマスター)と、なでしこJAPAN見ながら、やんややんやで、ハーフタイムでダッシュ帰宅いたしました💨💨💨
やったぜ優勝‼️
楽しい日曜日でした~♪♪えっへん。

今週も、頑張ろっそ‼️

日記 | 18:52:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

