■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
LIVEイマージュ~2014~
木曜日!
あかねです。

昨日、葉加瀬太郎について書こうと思ってたのにスルーしてしまいました!
ので、今日書きます。カキコ。

日曜日に、母とクールビューティー皿洗い次女とLIVEイマージュに行ってきました~♪in国際フォーラム!
LIVEイマージュとは、羽毛田さんとゆー音楽家が主催するコンサートであります。
私が知ってるアーティストは葉加瀬太郎、高嶋ちさ子、ゴンチチが出演しておりました。
他には、初めて拝見しましたがバンドネオンとゆーアコーディオンみたいな楽器の演奏者、小松亮太。
金髪のバイオリニスト、NAOTO。
外国人のオペラ歌手?アモリくん。
が主に出演しておりました。
みなさん、自分で作曲してるらしく聞いてみたら知ってる曲が結構多かったので驚きました!あ、はい。
CMや、番組のテーマソングで使われてたりと何気に活躍してる様子でした。
ちなみに、バンドネオンとアコーディオンを間違えると怒られるそうです。
小松亮太のTwitterに違いが書いてあるそうなので、気になる方は是非チェキッ娘。
バンドネオンの音色は、すごくキレイで癒されました^_^

あ、葉加瀬太郎!
もちのろんで、最高でした!
かっこいいとさえ思ってしまいました葉加瀬太郎!
話もおもしろく、演奏も素晴らしく、 やはり情熱大陸は感動で、テンション上がりました!あ、はい!
高嶋ちーちゃんについても書きたいと思いましたが、時間がやってきてしまいました。
あえて言うならば、毒舌♪ちーちゃん毒舌♪

バイオリン、楽しそうでした~( ´ ▽ ` )ノ


日記 | 17:33:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

