■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
静岡県!



へい!私だよ!さいとうあかねだよ!

火曜日です。


今日は、寒いですー。昼間に雪が降っちゃうくらいだからね、やんなっちゃう。
お客さん来ないしね、やんなっちゃう。。。

なので、腹筋やってやったぜ

さて、今週の日曜日は!遠出第2弾!
静岡県に行って来ましたルンルン。
同業の先輩が、地元静岡藤枝で居酒屋さんをオープンさせたのでみんなでお祝いに
お昼頃こっちを出て、まずは、焼津のさかなセンターに寄り道!
もう夕方近かったけど、人も多くて賑わっていましたー
さかなセンター楽し!好き!あじの干物購入!

だいぶ満喫してちょうどお腹が空いた頃に、先輩のお店へ
まず驚いたのがお花の数!店いっぱいに花花花!花って打ったら花*花でてきた。

店内もとってもオシャレで、料理も美味しくて言うことなし!
&イケメンマスター&美男美女のスタッフたち!どうしたらいいんだ!
遠くから行く価値ありですわ。
みなさま、静岡県藤枝の近くに行った際には是非オススメです
『酒処KOZOU』検索よろしくお願いします


さて、コバチの
今日のオススメは☆

お刺身
・ぶりのたたき、なめろう各880円


・鮭の塩焼き 680円
・黒むつの煮付け 680円
・かつおの酒盗(焼津産!)420円

日替わり
・味噌入り煮込みハンバーグ580円
・じゃがバター 480円
・ほうれん草のおひたし420円

などなど


長くなっちゃったからね!ちょっとだけ省略
てへぺ~




メニュー | 18:58:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

