■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お座敷さん冬仕様♪



へい!寒いぜ!ゲロッパ!

あかねです!デッパ!


のりやん!スキッパ!
(見ませんように。)


昨日から座敷にホットカーペットを導入いたしました~☆
なかなか好評でしたが、汗かいてたお客さまもいました(^.^)
温度調節か必要ですね。

なぜ、ホットカーペットかというと?
エアコンが壊れちまいました!ギャンス!
なので、エアコンがくるまでの代用として…
よろしくお願いします♪

今日のオススメ☆
・かわはぎの刺身(愛媛県産)肝付き!980円
・カキフライ(兵庫県産)680円
・いかの丸焼き 680円
・マーボー豆腐 580円
・ネギたっぷり!厚揚げ焼き580円
・トマトグラタン 580円
・やわらか~牛の角煮 580円
・じゃがいものチーズ焼き480円
・えのきのおろしポン酢480円
・ゴーヤのおひたし 420円

あたたまるやーつ!
・豚肉もやしポン酢 580円

続・あたたまるやーつ!
・牛すじ煮込み 500円
・牛すじラーメン 600円

などなど


座敷空いてます!!


メニュー | 19:02:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

