■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
臨時休業します!



どっひゃー!!!

あかねです。
久しぶりのブログのくせして、臨時休業のお知らせとか!!
ぎゃふんだね。


せーのっ


ぎゃふん。



ごめんなさい。
そうなんですヒルナンデスマッキー作曲
コバチ、珍しく臨時休業させていただきます
10月29日月曜日、お休みさせていただきます
なんで?って思うやろ!やろ!?やろ~。
聞きに来てください

行けないよ!のお客さま、後日ブログ更新しますのできっと
よろしくお願いします☆
さぁ、いつもの
今日のオススメ☆
・本まぐろのぶつ切り 880円
・ぶりのあら煮 580円
・肉じゃがコロッケ 580円
・ささみのしそチーズはさみ揚げ680円
・えのきのおろしポン酢480円
・手羽中の甘辛揚げ 480円
・鶏肉と野菜の甘酢和え480円
・アスパラのおひたし 420円
・銀杏 420円
・ゴーヤのおひたし 420円
・子持ちししゃも 380円

などなど


日曜日に、高校の同窓会やったんです
11年ぶりの再会で大興奮
みんな、美男美女になってたー(私含め)


メニュー | 18:57:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

