■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガンダムと私。



へい!ブログ久しぶり!率直にね!

Facebook始めました。そっちばかり更新して(っつっても週2くらい)ブログそっちのけでした。ブログよ、ごめんね。
今日は、こちらで。


おととい、中国の友達が4年ぶりに日本に遊びに来たので買い物に行きたいとのことでお台場へ
久しぶりにお台場行ったら、色々と変わってて楽しかった
ダイバーシティに初めて行ったよー
海外ブランドの店がいっぱいあって買い物好きにはたまらんね。
お台場でなんでも揃うな。
これからちょいちょいお台場に行きたいと思いました
お台場オススメです(今さら)

今日のオススメ☆
・たかべの刺身・なめろう(神津島産)各880円
・冷しゃぶサラダ 580円
・トマトグラタン 580円
・アボカド梅きゅー 580円
・はんぺんとしそ入りチーズの春巻き580円
・谷中しょうがの肉巻き揚げ480円
・えのきのおろしポン酢480円
・手羽先の甘辛和え 480円
・豚肉と野菜の炒めもの480円
・ゴーヤのおひたし 420円
・かぼちゃの煮物 380円

お酒
・想天坊(新潟県純米吟醸)1合800円
from岩手県
・マスカットサイダー(陸前高田)300円

シメはコレ!
・牛すじラーメン 600円

などなど


マスカットサイダーは今日届きました!
まだ飲んでません!飲んでみます!


メニュー | 18:48:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

