■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジャズバー♪



やばいヤバイやばい

やばいばあちゃんがばいばあちゃん!?


暇すぎるでー
昨日、めちゃんこ忙しくていっぱい断ってしまった。
今日は、暇なにほひがプンプンする

昨日、断ってしまったお客さんごめんなさい今日…来て…。

そんな忙しかった昨日は、22時には落ち着いたので早く終わりました。

ので
大森にあるジャズバーに行ってきましたー
ジャズバー…かっこよぐね?(赤いプラトニウム)
月曜日に、そのジャズバーのおやっさんと奥様がうちの店に来てくれて話をしたら盛り上がりさっそく昨日伺ってしまいました
おやっさんがピアノを演奏してくれて、料理担当の息子さんがドラムを叩き親子セッションを見せてくれました
かっこよかった~生演奏はテンション上がります。
私のピアノ魂がふつふつと…。(斉藤茜は9年間ピアノを習っていたのであった。)

そんな今日は少し二日酔いです。ぺろやん
また行きたいなー
大森ジャズ酒場『佐和』


今日のオススメ☆
・まぐろのぶつ切り 780円
・鮭の塩焼き 580円
・じゃがいもと厚揚げの甘辛和え480円
・野菜入りおから 480円


牛すじラーメン絶賛オススメ中

などなど短っ


ケロッとブログ更新してますが久しぶりーごめんなさいー
ブログの鬼・藤原さんに怒られるーっ笑。


メニュー | 20:17:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございました。
先日は早速いらっしゃて頂きありがとうございましたm(__)m

昨日の今日のような出来事でビックリしました(笑)
くれぐれもお母様とお連れのお客様によろしくお伝え下さい。

私、息子goroはお店に伺っていないので近々寄らせて頂きます。
その時はお手柔らかにお願いしますね(*^。^*)
2012-07-13 金 06:32:56 | URL | goro [編集]
どんだけ遅いんだよ!って返信ですみません。。。

goroさん、コメントありがとうございました!
あれから行けてないですが、またそのうちひょっこりお邪魔します☆
おいしいお酒とお料理、心地よい演奏をありがとうございました♪
2012-08-28 火 02:45:37 | URL | あかね [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

