■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アンマーよ。



月曜日ー

と言えば

昨日は日曜日

と言えば

母の日でしたー

とゆーことで、大森に住む親戚も呼んで家族でお食事してきました
今回のお食事どころは大井三ツ又にある中華料理屋『多聞天』さんにお邪魔しましたー
本格的な中華が味わえると評判の多聞天さんYESとても美味しかったですー
人数も多かったし、コースを頼んだのですが大正解料もちょうどよく、最後にデザートもついて大満足でした〆の冷やし担々麺がたまらなく美味しかったー
ふらっと担々麺だけでも食べに行きたいと思う私好みの味でした
はう~忘れられない。

ってことで、母の日は食べて飲ん騒いで楽しい会になりました

普段は言えない感謝の気持ち母よ、いつもありがとう


今日のオススメ☆

・柳の舞の刺身(北海道産)880円
・鮭の塩焼き 680円

日替わり
・ラザニア 480円
・チキン南蛮のタルタルソースがけ480円

ご飯もの
・ドライカレー 580円

などなど


母に、アロマフューザーを娘3人であげたんだぞ喜んでたぞ


メニュー | 19:34:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

