■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
黒烏龍茶はじめました。



3日ほど前から黒烏龍茶飲みはじめました。
『脂肪の吸収を抑える』って書いてあるからさ。
1ヶ月ほど試してみようかなーなんて
楽して痩せたい願望丸出し!赤裸々!

あかねです。


今日のお刺身☆
・ソイの刺身(北海道産)980円

日替わり惣菜☆
・根菜と有機ほうれん草の豆腐マヨネーズ添え480円
・こうや豆腐のはさみ蒸し480円

話題沸騰!
・牛すじラーメン 600円

などなど


花金でっせー
飲んで食べて黒烏龍茶を飲もう


メニュー | 18:15:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

