■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チョコレートディスコ。



あかねです。
連投だい!

前ぶれもなく私の大好きなチョコレートをご紹介してみます。

『代打、オレ』
フルタの生クリームチョコレートです
もう~文字を見るだけでもテンション上がります。めちゃんこうまいの
5年ほど前にチョコレート好きの友達に、おいしいチョコレートがあるよ、とのことで紹介されたのが出会い。
この出会いをきっかけに、私はフルタにぞっこんなのであります。
とにかくうましなの~家にストックあるのにコバチ用にまた買っちゃったの~。
ご自由にお食べください箱の中にインシテミタので食べてみてください。うましなの~うますぎて踊っちゃう~
Perfumeの気持ちがわかるね。


今日のオススメ☆
・かんぱちの刺身 880円
・かんぱちのあら煮 680円
・ぶりの煮付け 680円
・つぼだいの塩焼き 780円
・空芯菜の炒めもの 480円
・ゆで野菜のおひたし 480円
・ふわふわ豆腐のあんかけ480円
・チーズの包み揚げ 420円
・ふきのおひたし 380円
・新しょうがのしょうゆ漬け380円

ピラフじゃないよ♪
・洋風チャーハン 550円
パスタじゃないよ♪
・ナポリタンうどん 550円
もつじゃないよ♪
・牛すじ煮込み 500円

今日あるんだな
・カレーライス 550円


これからどんどん寒くなるよ~。体調崩さないようにしなきゃね。
フルタのチョコフォンデュであたたまりたい。






メニュー | 17:51:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

