■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
涙はとバスサプライズ☆



あかねです。
今週も始まりました飲みましょー食べましょーコバチへGO

と、いった所で日曜日ははとバスツアーに行ってきました
友達がサプライズ企画をしてくれて、時間と集合場所だけのお知らせで他はどこ行くかも何するのかもわからずでした
なぜ、サプライズかとゆーと…今月私の誕生日がー
はい、誕生日月間始まりましたやっほーい。
みなさん、お祝いコメントをどしどしお待ちしております。ぎゃんっ調子こきまろ

さてさて、その友達が用意してくれたサプライズ企画がはとバスツアーだったのでありますヒューヒュー
内容は、ランチクルージング&横浜シーパラダイス&アウトレットでショッピングとゆーマルマルモリモリ盛り沢山となっておりましたー

細かい内容は、来店時にお話させていただきます

…営業じゃないって~
ね、暇がありましたら来てね


久しぶりに朝から行動して、1日満喫した日曜日となりました
あみちゃん、かずさん、なが、ありがとー
はとバスツアーはあなどれません


って、今日の更新早いっしょーなんと昨日、更新しようと思ってたのに携帯の電池が切れましたにゃろめ。
機種変更してやるぅ

今日カレーライスあります~

☆追伸☆

昨日は、コバチ裏番長・皿洗いの鬼、笑ちゃんの誕生日私のマブダチ、あやとヤローの誕生日でした
おめでとう2人共、大切な存在ですいつもありがとー



メニュー | 16:43:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

