■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Wind of SHONAN。



湘南乃風。



タイトルなになに?って思った!?
湘南乃風。


そう!日曜日に湘南乃風のライブに行ってきましたーin代々木体育館。

へぇー好きなんだ…って思った?思ったやろ!おもろいやろ!
友達夫婦が、チケットを重複して取ってしまったらしく余ってるから連れてってもらいましたーニュージャンル!
1ヶ月くらいCD聞きまくって挑んだのに、私が聞いてたCDの曲はあまり歌いませんでした。きゃん!

冗談じゃねぇぞ、こんなんじゃねぇ。。。


まぁ、でもあの歌聞けてテンション上がりました真夏のジャンボリー。
MCもなかなかおもしろかったし、若旦那さんがとても熱いお方なんだなーとちょっとホロリしてしまいました。ってか、若旦那さん泣いてたっちゅーねん笑。
いかつい顔してやってくれるね

いかつい顔して
今日のオススメ☆
・アジの刺身、なめろう(長崎県産)各680円
・かんぱちの刺身 880円
・さんまの塩焼き 780円
・つぼだいの塩焼き 780円
・あじフライ 680円
・アボカド梅きゅー 580円
・マーボー豆腐 580円
・カレイのから揚げネギソースがけ480円
・しいたけのエビづめしゅうまい480円
・青菜炒め(豆苗) 480円
・チーズの包み揚げ 420円
・子持ちししゃも 380円
・新しょうがのしょうゆ漬け 380円

復活!能活!
・洋風チャーハン 550円
定番決定!
・ナポリタンうどん 550円
・冗談じゃねぇぞ、定番だぜ!
・牛すじ煮込み 500円

などなど


アメブロ総合アクセスランキングの10位に加藤茶!
しかも、下がってっし!




メニュー | 20:11:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

