■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ラスクうまし。



土曜日です。
今週も終わろうとしています
その前にちょこっとコバチに寄ってみてはいかがでしょうか?

昨日、夜中に24時間西友をブラブラしてたら新商品見つけてしまいました。
ヨシタケでお馴染み花畑牧場シリーズ『天地のラスク』ですって
チョトス好きの私にはたまらんのです。
迷って迷って、レジに持ってってしまいました

やっぱりやっぱりやっぱり

うまし

ラスクとキャラメルソースがいい感じに染み込んでる~

くぅ~うまし

しかし、

高し

藤井高し

値段はナイショね。

リアルうまかったっす。きっともう買わないけど。
ぎゃふんっ経済的にね


今日のオススメ☆
・アジの刺身、なめろう 各680円
・金目鯛の刺身 880円
・牡蠣ポン酢 580円
・するめいかの丸焼き 580円
・手づくりつくね 480円
・揚げなすのピリ辛和え 480円
・チーズの包み揚げ 420円
・ゴーヤのおひたし 380円
・ゴーヤの佃煮 380円
・子持ちししゃも 380円
・かぼちゃの煮物 380円

コバチの鍋
・湯豆腐 650円

定番になりつつあるよ。
・牛すじ煮込み 500円


などなど


お菓子食べたい症候群が


メニュー | 20:50:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

