■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
髪切りました。



暑い。。。
最近のお天気は私たちをもてあそんでますね!!
もう秋にむけて涼しくなりますよー…とみせかけて暑くしちゃうもんね!!ってか。
明日のお天気はどうなるんかな。

さて、今日はこの間の続き!
夏休みのできごと~



って、もういいか!!もう一週間経っちゃったしね!!
いやいや、めんどくさくなったわけじゃないっす!!
そんなんじゃないっす!!マジでー!!



ぺろやん。


今日のオススメ☆
・カツオのたたき(宮城県産)780円
・アジの刺身、なめろう(鹿児島県産)各680円
・さんまの塩焼き(北海道産)580円
・手羽先の肉づめ 480円
・筑前煮 480円
・納豆きんちゃく 420円
・チーズの包み揚げ 420円
・アスパラの肉巻き揚げ(1本)200円


好きです。
・牛すじ煮込み!! 500円

などなど


四日目はとみ(八潮のチェ・ジウ)とサマーランド行って、夜は家族でまたもザ銀座のお店に食事行きました
私はまた一つ年を取りました…。
五日目は、大森行って新宿行ってザ銀座行って大井町!!東京一周した感じですね。
って、ザ銀座満喫しすぎたー!!
セレブリティーな夏休みでした


メニュー | 18:20:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
かんかかんいえー
あかんいえー(´ー `)

久々に小ばち行きたす
ひまな休みがないっす(笑)

というどうでもいいコメントは
シカトでいいわよ♪
2010-10-05 火 10:31:38 | URL | れお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

