■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
何年ぶりだろう。。。


あかねです。

火曜日です。
8月はいいペースで更新してる気がします
どうですか
ダー。


と、何が何年ぶりかというと。

日曜日に友達と六郷土手の花火大会に行ってきましたー
もう~久しぶりの間近の打ち上げ花火に大興奮してしまい、はしゃいでしまいました。
間違えて電車の音にも反応して騒いでしまった。

人も多くて、ギュウギュウだったけどなんとか座って見れました
きれかった~

やっと夏らしい思い出を作れたかな

あとは海…今年はあきらめよう


今日のオススメ☆
・ネギトロ 680円
・つぼだいの塩焼き 680円
・なすとたまねぎのオイスターソース炒め(私も作れるようになりました!)
580円
・するめいかの丸焼き 580円
・手羽とじゃがいものウマ煮480円
・牛肉とにんにくの芽のみそ炒め480円
・新しょうがのしょうゆ漬け380円
・らっきょ漬け 380円
・枝豆 380円
・特大ししゃも(2本)380円

今日こそ!
・牛すじ煮込み 500円

などなど


最近、コーラでテンションが上がる私です。


メニュー | 17:17:32 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
キレ~イ!!
花火、きれいに撮れてるね~v-352

そしておいしそうなお料理v-351
写真の炒め物食べた~い!!!笑

また、『ビールくらさい♪』と、突然お邪魔しますv-343
2010-08-19 木 10:14:38 | URL | yukakoco [編集]
あざっす!
コメントうれしー!!
花火、なかなかキレイに撮れました☆
ってか、連写しまくりっ笑。
いつでも、おいしいビール用意して待ってます^^
2010-08-22 日 02:09:05 | URL | あかね [編集]
やさぐれ前に・・
やさぐれ前に癒されに行きます♪♪
2010-08-24 火 15:42:09 | URL | yukakoco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

