■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プロゴルファー斉藤。


あかねです。
調子こいたタイトルつけてもうた!

そう、今日母芳子が通ってるゴルフレッスンに行ってみましたー
小さい頃にやっていて、1年前ほどに打ちっぱなしに行って、久しぶりにちゃんとやってみようかと。
もちろん、プロにはほど遠いよ

80分のコースでひたすら打ってきました。
なんとなく、感覚を覚えてたみたいであまり注意されずにできました
最初だから甘くしてくれたのかもしれないけどね
ちょっとだけ、やる気が出たのでこの気持ちが続く間に打ちっぱなし行こうと思います
運動不足解消にもなるし
運動運動


今日のオススメ☆
・アジのなめろう 680円
・ネギトロ 680円
・あじフライ 580円
・アボカドときゅうりの梅和え500円
・するめいかの丸焼き 580円
・タンドリーチキン 480円
・牛肉としらたきのすき焼き風480円
・煮込みハンバーグ! 450円
↑今日の私が作りました。

台風4号!
・牛すじ煮込み
500円

などなど



リプトン好きだー!!


メニュー | 19:12:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

