■プロフィール

小ばち屋

Author:小ばち屋
大井三つ又交差点にある、
小さな気さくな居酒屋さん♪
緑の看板が目印です!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■いらっしゃいませ~

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
告白します。


もんちゃん好っきゃねん。
愛=もんじろう

愛の意味を知りました。


突然なんぞやってな。

そう、今日『告白』見に行ってきましたー。
松たか子のね。木村佳乃とか岡田将生ね。

大ヒットとは聞いてたけど、レディースデーだったけど、平日だし空いてんだろーとか思ったら結構混んでました。
ってか、すごく混んでた。しかも老若男女。

映画の感想は…
どっかーん!!ですわ。
CMで言ってる『衝撃的』ってのがよくわかりました
『おもしろい』とかではないです、全然。
でも、見る価値アリだったよ。着信アリかもね。もしかしたらモハメドアリかも。
くぅッ、くだらない。

とにかくちょっとでも気になってる人は見てほしい!
共感したいです。


そんな今日のオススメを告白します。

オススメ☆
・ネギトロ 680円
・鮭の塩焼き 580円
・トントロの照り焼き 580円
・青菜炒め 480円
・揚げ豆腐のマーボー風420円
・蒸したまねぎのえのきあんかけ420円
・新しょうがのしょうゆ漬け380円
・谷中しょうが 380円
・刻みみょうが 380円
・枝豆 380円

あぢー
・牛すじ煮込み
500円

などなど


どっかーん。


メニュー | 18:05:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
私も告白します。「もんちゃん、愛してるよ」

偶然だね。月曜に告白見たよ。
あの子、美少女だったね。あの子、NYCの山田君に似てたね。
見る価値アリだね。技あり!

刻みみょうが 夏っぽいぞ!
2010-06-17 木 21:07:07 | URL | 笑 [編集]
あら!笑ちゃんも告白見たの?日曜日話しましょうね。
あの子、山田くんに似てた!!!!
2010-06-25 金 13:57:43 | URL | 小ばち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

